鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像と女性のイラスト

鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションで美肌菌をすくすく育てる

ヨーグルトとかに含まれる乳酸菌を肌に塗るって、どんな効果があると思う?

美肌をつくるために乳酸菌を配合したローションが、今までには無かったスキンケアへのアプローチになるんだよ。

乳酸菌を配合した化粧品のなかでも、低刺激にこだわった鈴木ハーブ研究所の「乳酸菌ローション」について、魅力を探ってみようね。

鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションとは?

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像

鈴木ハーブ研究所は、ハーブをはじめとした、肌にやさしい原料を使って、お手入れを応援するスキンケアブランドだよ。

パイナップル豆乳ローションっていう、ムダ毛ケアローションが大人気だから知ってる人もいるかな?

パイナップル豆乳ローションみたいに、ちょっと他にはないような素材を使って、新しいアプローチでお肌をいたわるって発想が魅力的なの。

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳ローション

そんな、「ちょっと新しいこと」をしてくれる鈴木ハーブ研究所が、また新しいスキンケアアイテムを生み出してくれたよ~。

それはね、美肌菌を育てるための「乳酸菌ローション」。

乳酸菌だよ。

ヨーグルトに含まれている、おなかにいい成分「乳酸菌」を配合した化粧水なの。

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像

乳酸菌って、からだにいいことはみんな知ってるけど・・・

肌にもいいってこと?

そう、乳酸菌は実は、肌にもいいってことに着目して、鈴木ハーブ研究所がつくったのが、乳酸菌ローションなんだよ。

じゃあ、具体的に乳酸菌ローションのなにがいいのかってことを説明していくね。

美肌菌を育てる

化粧品に満足する女性のイラスト

乳酸菌が肌に与えるいい影響は、美肌菌のエサになってくれること。

美肌菌は、エサを食べて、保湿因子である「グリセリン」を生み出してくれるんだよ。

美肌菌についての詳しい記事はこちら

グリセリンは、肌を健やかに保つために必須の成分だから、美肌菌にはたくさんグリセリンをつくってほしいよね?

美肌菌は、乳酸菌のほかに汗や皮脂を食べてグリセリンを産み出すんだよ

つまり、肌をいい状態に保つために必要なグリセリンを生み出してくれる美肌菌にエサとしてあげるのが乳酸菌ってこと。

乳酸菌ローションで乳酸菌をたくさん与えれば、美肌菌は乳酸菌をたくさん食べて、グリセリンをたくさん生み出してくれるってことだね。

乳酸菌の数が業界初レベル

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像

乳酸菌ローションのスゴいところはね、配合されてる乳酸菌の数なの。

乳酸菌ローション1本(80ml)あたり、約4,000億個の乳酸菌が入ってるんだよ~!!

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションのテクスチャー画像

ん?そう言われてもピンとこない?

乳酸菌が約4,000億個・・・

とにかく、この数は「業界初」のものなんだよ。

他にここまでたくさん乳酸菌を配合したスキンケアアイテムって見つからないはず!

肌にいい成分がたくさん

頬をつつく女性のイラスト

乳酸菌ローションに配合されているのは、乳酸菌だけじゃないよ。

肌にいいとされている、こんな成分も入ってるの。

  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • トレハロースなど
鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションのテクスチャー画像

これひとつでお手入れ完了

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像と笑顔の女性のイラスト

乳酸菌ローションの目的はね、肌にいろいろ塗りたくるっていうスキンケアじゃなくて、肌そのもののちからを高めるってことなの。

だから、お手入れの仕方もとってもシンプル♥

洗顔のあとは、乳酸菌ローションを塗るだけでOK。

美容液もクリームもいらないんだよ。

コスパはいい?

猫のイラスト

これ1本でお手入れが完了しちゃう乳酸菌ローション。

他のスキンケアアイテムをあれこれとそろえる必要がないから、もちろんコスパも○

トロっとしていてのびのいいテクスチャーも、乳酸菌ローションが長持ちする理由だね。

業界初!乳酸菌が4,000億個入った化粧水。乳酸菌ローション

乳酸菌ローションの使い方

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像と女性のイラスト

肌をキレイに導いてくれる美肌菌。

その美肌菌を育てるのが乳酸菌のお仕事だよ。

美肌菌をすくすくと育てるために、乳酸菌ローションをどうやって使えばいいのかな?

朝のお手入れ

ファンデーションを塗る女性のイラスト

朝の目覚めから、美肌菌にごあいさつをしよう!

洗顔をしたら、乳酸菌ローションを500円玉くらいの大きさで手のひらに出そうね。

両手をあわせて乳酸菌ローションをあたためたら、顔全体にやさしくのばしていくよ~。

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションのテクスチャー画像

洗顔後のまっさらな美肌菌が、おなかをすかせて待ってるからね。

乳酸菌ローションでうるおった肌は、そのままメイクを始められるほど調子いいはずだよ。

夜のお手入れ

うっとりした表情の女性のイラスト

1日の終わりには、美肌菌にもちゃんと栄養を与えてあげようね。

お風呂上がりに、乳酸菌ローションをたっぷりめに肌になじませてみて。

美肌菌は私たちの味方!

ゆっくりハンドプレスすると、美肌菌と乳酸菌ローションが仲良くしていくのがわかるよ。

このままぐっすり眠れば、美肌菌がすくすくと育っていくよ。

乳酸菌ローションでこんな肌を目指す

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションのテクスチャー画像

美肌菌を育てることで、肌本来の保湿力を引き出す乳酸菌ローション。

乳酸菌ローションをお手入れに使うことで、今までとは違った感覚を得られるかもしれないよ♥

あれ?っとうれしくなるこんな変化

  • なんだか前よりうるおってる
  • メイクののりが良くなった
  • よけいな化粧品がいらない
頬に手をあてる女性のイラスト

過剰に化粧品を使う必要がなくなるのが、乳酸菌ローションが目指すスキンケアだよ。

美肌菌のちからによって、肌そのものがうるおうようになれば、油分の多いクリームなんかは必要なくなりそう。

乳酸菌を使った新しいうるおい術!やっぱりすごい乳酸菌ローション

乳酸菌ローションをお得に買う方法

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像と女性のイラスト

美肌菌を元気にしてあげられる乳酸菌ローション。

早く、自分の肌にも乳酸菌ローションの栄養を与えてあげたいな~、って気になってきたんじゃない?

乳酸菌ローションを初めて使うなら、ちょっとでもお得になるような買い方がしたいよね。

そこで、乳酸菌ローションをお得に買う方法をおとどけするね。

鈴木ハーブ研究所の公式サイトで買う

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像

乳酸菌ローションは、いくつかの通販サイトで買えるんだけど、お得に買うなら、鈴木ハーブ研究所の公式サイトがおすすめだよ。

公式サイトにしかない、特別キャンペーンをやっているからね。

定期購入コースの初回価格がお得

鈴木ハーブ研究所の公式サイトでは、キレイを応援するための定期購入コースを用意しているよ。

乳酸菌ローションを定期購入で申し込むと、初回はとくにお得に買えちゃうんだ~。

定期購入コースは1度の購入だけでも解約OK!

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像

乳酸菌ローションが、お得に買える定期購入コースだけど・・・

定期購入ってなんかハードル高い、って感じる人もいるよね。

だって、もし1回買ってみて肌に合わなかったらどうしようって思うもんね。

疑問・はてなマークのイラスト

でも、ここでよく知っておいてほしいことがあるの。

鈴木ハーブ研究所の定期購入コースは、たった1回の購入でも解約できるんだよ。

定期購入コースを申し込んだからといって、無理して継続するプレッシャーは全くなし!

「1度使ってみて、合わなかったらやめていいよ~」ってことなの。

これってかなり良心的だと思うし、自信のある商品だからできることだよね。

乳酸菌ローション

定期購入コースの解約方法

不安な表情の女性のイラスト

お得に乳酸菌ローションが買える、鈴木ハーブ研究所の定期購入コース。

大切なお肌のことだから、もし合わなかったときのことを考えて、解約のしかたをおぼえておくほうがいいよね。

回数の縛りなく1度の購入だけでも解約可能

鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローションの画像
とりあえず使ってみたい乳酸菌ローション♥

さっきも言ったように、鈴木ハーブ研究所の定期購入コースは、1度の購入だけでも解約ができるんだよ。

これはとってもやさしい制度。

まずは1度試してみたいって人も安心だね。

次回お届け日の10日前までに連絡

電話マークのイラスト

解約をする場合は、次に商品がとどく日の10日前までに連絡をしようね。

お届けの予定日は、鈴木ハーブ研究所の公式サイトで確認できるから、ちゃんと自分の契約内容をチェックしておくことが大事だよ。

お肌といっしょで、お買い物の内容についても、自分が自分のことをちゃんと知っておかなきゃね。

解約は電話のみの受付

電話をする女性のイラスト

定期購入コースは、電話だけで解約の受付をしてくれるよ。

メールやマイページでは、解約の申請はできないってことに注意しようね。